チャ・ウヌ(ASTRO)、「“チェチェチャチャ”? 感謝するがちょっと残念」…「知ってるお兄さん」


グループ「ASTRO」のチャ・ウヌが、本人の名前が入った新造語“チェチェチャチャ(推しは推し、チャ・ウヌはチャ・ウヌ=それはそれ、これはこれと同じような意味で、推しは別にいるけど、チャ・ウヌは別格というような意味)”に対する率直な胸の内を打ち明けた。

17日韓国で放送されるJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」で、最近フリーランサーを宣言したアナウンサー出身タレントのチャン・イェウォン、イ・ヘソンと、新曲「ONE」でカムバックしたグループ「ASTRO」のチャ・ウヌとムンビンが転校生で登場する。

4人は春風と花の香りを運んでくるようなビジュアルで登場した。

チャ・ウヌは、本人の名前が入った新造語“チェチェチャチャ”に対して「とても感謝するが、残念な点がある新造語」と話して、好奇心を刺激した。 続けて、「みんな“推し”が別にいるわけだから。 “推し”が僕でない点が少し残念」と、かわいい思いを伝えた。

これを聞いたヒチョル(SUPER JUNIOR)は、「チャ・ウヌは自分自身に見とれてしまうことはないのか。 僕が髪を伸ばした理由は、僕がとても美しかったから」と、ナルシストだが反論できない発言をして笑いを誘った。

才能とビジュアルをあまねく備えた4人4色の転校生たちの活躍像は、韓国で17日夜9時から放送される「知ってるお兄さん」で確認することができる。

2021.04.17