BTS(防弾少年団)RM & SUGA & ジミン、三行詩の実力は?

BTS(防弾少年団)のRM、SUGA、ジミンが三行詩を披露した。
15日、BTSの公式インスタグラムには、RMとSUGA、ジミンが「BANGBANG CON」で三行詩に挑戦する様子が掲載された。三行詩作るは、17日に開催される「BANGBANG CON(部屋で楽しむBTSコンサート)」をPRするためにメンバーがリレーで披露するコンテンツだ。


RMは「バン:部屋(バン)の隅で バン:防弾(バンタン)見て コン:コーンサラダを食べる」と笑いを浮かべた。続いてSUGAは、「バン:BTS(バンタンソニョンダン)バン:先ほど(バングン) コン:コンサートを知らせる」という正直な三行詩を作った。
ジミンはSUGAからカメラを受け取って、「これがもっとよく写るね」と角度を調節した後、三行詩に挑戦した。彼は「バン:精米所(バンアッカン)を通りかかった バン:BTS(バンタンソニョンダン)RMが コン:コンサートをしに行った」と素晴らしい魅力を発散した。メンバーは大爆笑して喜んだ。
これを見たネットユーザーは、「簡単な三行詩も楽しくする姿に私まで幸せになる」「コーンサラダはどんな意味があるのですか?もしかしたらスポイラー?」などの反応を見せた。

2021.04.15