「2021 BOF」に出演の「SUPER JUNIOR」、シークレット映像を公開(動画あり)


「Busan One Asia Festival(BOF)」組織委員会は、10thフルアルバムのタイトル曲「House Party」で、グローバルファンたちの心を狙撃した「SUPER JUNIOR」が、BOF公式SNSを通じてシークレット映像を公開した。

「SUPER JUNIOR」は、BOFの出演だけでも話題になっただけに今回のシークレット映像が公開されるやいなや全世界ファンたちの関心を集めてコメントには青いハートが殺到している。

今回のシークレット映像には、「SUPER JUNIOR」のあいさつが収められていて、E.L.F(「SUPER JUNIOR」の公式ファンクラブ)の心を奪うキーリングポイントの数々が隠されていて映像を見る間中笑いを誘発している。

特にウニョクは、すっきりした進行で「2021 BOF」の日程を公開して目を引いた。

また、イェソンは「僕らが光栄にも釜山ワンアジアフェスティバルに参加することになりましたが... 全世界の多くのE.L.Fにオンラインで会う予定なので多くの期待をお願いします」と、待っているファンたちに向かって応援のメッセージを伝えた。

そしてキュヒョンは「見どころも食べ物もいっぱいなプサン(釜山)...」に対する愛情を表わして、「2021 BOF」の期待を一層引き上げた。

「2021 BOF」に対するより詳しい事項は、BOF公式ホームページ(https://www.bof.or.kr/cms/main_j.do)で確認することができる。

一方、5月6~9日までオンラインを通じてリアルタイムで会える「2021 BOF」は中央災害安全対策本部の指針を遵守して安全な公演を楽しめるように万全の準備をしている。

 

2021.04.14

blank