BTS(防弾少年団)ジョングク、森の妖精のような神秘なビジュアル(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジョングクが、森の妖精のようなビジュアルを公開した。

BTSがモデルを務める「FILA」は12日、公式SNSに「どこに行っても自然の近くに Pairs nicely with nature.」という文と動画を公開した。

動画には、白いTシャツに白いウィンドブレーカーをマッチさせたジョングクの姿が写っている。ざわめく風の音と共に森の中の透明なトンネルを通り抜けるジョングクの姿が、幻想的な森の妖精のようなイメージを与えている。

BTSは最近、デジタルシングル「Dynamite」MVのYouTube再生回数が10億回を突破して、3番目に10億回再生回数を記録したMVとなった。

「Dynamite」は新型コロナウイルスでつらい時期を過ごす人々に希望のメッセージを伝えようという意図で作られたBTSの「ヒーリングソング」で、明るく楽しいDisco Popジャンルの曲だ。アメリカのビルボード「HOT100」チャートで通算3回1位に輝いた「Dynamite」は、発売から8か月近く過ぎた現在もチャートに残っており、韓国歌手として最長ランクイン記録を更新した。

2021.04.13