カムバック「ONF」、デジタルカバーを公開!”強烈なブルーカリスマ”


「ONF」が初めてのリパッケージアルバム「CITY OF ONF」で帰って来る。

13日、「ONF」の所属事務所・WMエンターテインメントは、公式SNSチャンネルを通して1stフルリパッケージアルバム「CITY OF ONF」のデジタルカバーを公開した。

公開されたデジタルカバーでは、ブラックカラーを背景に、「CITY OF ONF」と書かれているビニールに覆われたアルバムが中央に配置されてある。地球儀をデザインした感覚的なイメージと、ブルーとブラックカラーの対比で作られた強烈なムードが視線を圧倒して、カリスマを発散している。

以前に公開したサイバーファンクを見るような未来指向的ムードのスケジューラーティーザーイメージと繋がり、今回の新譜を通して「ONF」がどのようなコンセプトと世界観を披露するか、グローバルファンの期待感が高まっている。

「ONF」の1stフルリパッケージアルバム「CITY OF ONF」は、既存の収録曲11曲に新曲3曲を追加した全14曲トラックで構成された。

「ONF」は初のフルアルバムで国内外音源チャート1位はもちろん、アルバム初動販売量も独自記録を更新して、「大勢ボーイズグループ」としての熱い人気を立証した。その他にも、アメリカ経済専門誌Forbesを含めて、イギリスマガジン「FAULT」、香港有力日刊紙「SCMP」などの海外メディアは、彼らの新譜を集中照明しながら、強くなったグローバル影響力を見せた。

「ONF」は28日午後6時に各種音源サイトを通して、1stフルリパッケージアルバム「CITY OF ONF」を発売する。

WOW!Korea提供

2021.04.13

blank