「SEVENTEEN」ホシ、「Spider」振り付け映像公開…話題の鉄棒パフォーマンス


グループ「SEVENTEEN」のメンバーホシが情熱で完成させた「Spider」の振り付け映像を公開した。

今月11日の午後、所属事務所「PLEDISエンターテインメント」は公式SNSチャンネルを通じて「SEVENTEEN」ホシの1stソロミックステープ「Spider」の振り付け映像をサプライズで公開し話題となっている。

公開された映像の中のホシはカジュアルな服装で登場し音楽番組のスペシャル舞台とはまた違う感じの「Spider」を誕生させ、全世界ファンたちの爆発的な反響を呼び起こした鉄棒パフォーマンスを披露し、スタートするや否や見る人たちを関心させた。

特にホシだけのずば抜けた音色に立体的なパフォーマンスが加わって「Spider」の魅力が倍増され、「トレンディーパフォーマー」らしいパワフルでありながら情熱的な振り付けで画面をいっぱいに満たし「SEVENTEEN」パフォーマンスチームリーダーとしての姿を見せた。

「Spider」は「SEVENTEEN」ホシが作詞、パフォーマンスなどの制作過程に参加し主体的にクリエイティブな面を発揮した曲で、相手の致命的な魅力から抜け出せない姿をクモの巣に絡まった状況に例え、繊細なボーカルとセンスのある歌詞で表現した。

このようにホシは1stソロミックステープにも関わらず全世界ファンたちの熱い愛情を受け海外iTunesソングチャートで計48地域でTOP10に上がる威厳を見せたため、今後「SEVENTEEN」として描いていく大きな絵に対する期待が高まっている。

一方、ホシが所属するグループ「SEVENTEEN」は今月21日に日本3rdシングル「ひとりじゃない」と発売し、27日に日本オンラインファンミーティングとトークショーを開催する。

WOW!Korea提供

2021.04.13

blank