<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」ジョングク、シックなミラーセルフィーで近況伝える“ARMY会いたい”


「BTS(防弾少年団)」のジョングクが、致命的な姿を誇ってファンたちをときめかせました。

11日、ジョングクは「BTS」の公式ツイッターに「ARMY会いたい┬」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真の中のジョングクは、ARMYを象徴するカラーである紫色のトレーナーを着て、ファンたちに対する限りない愛情を表わしました。

ジョングクは、ブラックのニット帽をかぶって一筋おろした金髪の前髪をポイントに、特有の個性あふれるスタイリッシュな感性を見せて独歩的なモデルオーラを漂わせています。

また、ジョングクはシックで魅惑的な雰囲気を漂わせ、トレーニングで鍛えられた広い肩、引き締まったボディーフィジカルでセクシーな男性美を発散していて視線を釘付けにしました。

写真を見たファンたちは「運動を熱心にすると言ってたけど、今日も上半身のシルエットがとてもときめく」、「イケメン力が今日も最高ジョングクカッコいい」、「会いたかったけど来てくれて幸せ」、「私も会いたいジョングク」、「毎日毎日イケメンさ更新中」などの熱い反応を見せました。

11日、ジョングクが写真を投稿した後、ツイッターで“JEON JUNGKOOK”がワールドワイドトレンド1位になったし、合計74ヶ国のリアルタイムトレンドにあがる爆発的な反応が続きました。

ついっぷるジャパンでも“ジョングク”が1位になりました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.12