ASTRO、新曲「ONE」MVが公開からわずか3日で1000万回を突破!

グループASTROがの勢いが止まらない。

去る5日、2nⅾフルアルバム「All Yours」で完全体でカムバックしたASTROのタイトル曲「ONE」のミュージックビデオの再生回数が、1000万回(7日午後10時30分頃)を突破した。

特に「ONE」のミュージックビデオは先行公開後5時間後で再生回数100万回を突破し、正式音源発売前から熱い関心を証明した。その勢いに乗って3日間で1000万回を達成し、YouTubeのリアルタイム人気急上昇の動画のランキング上位にも上がり急上昇を続けている。

ミュージックビデオの中で、ASTROは感覚的なスーツスタイルとすらりとしたビジュアルで注目を引き付け、さらに大胆になったパフォーマンスで見る人を魅了している。また、星のように輝く瞬間に大切な人と一つになって永遠に共にしようという「ONE」のメッセージで、AROHA(ASTROのファンクラブ)への愛まで盛り込み世界のファンに感動をプレゼントしている。

ASTROの「ONE」は、6日未明にGenie musicのリアルタイムチャートで1位に名前を上げ初の音源チャート1位を記録し、アルバム「All Yours」は7日、iTunesのK-POPアルバムチャートとiTunesのトップ100ミュージックアルバムチャートで、アルゼンチン、デンマークなどの3カ国で1位、アメリカ、オーストラリアなど14カ国で2位、その他の国でも上位にランクされる気炎を吐いた。

「All Yours」でカムバックを知らせたASTROの今後の歩みが期待される。

2021.04.08