「EXO」SEHUN、女優ソン・ヘギョ主演ドラマ「今、別れている最中です」に合流確定…女優チェ・ヒソの弟役にキャスティング


韓国男性グループ「EXO」メンバーSEHUNが、ドラマ「今、別れている最中です」への出演を確定した。

2021年下期放送予定のドラマ「今、別れている最中です」は‘別れ’と書いて‘愛’と読む甘くて、しょっぱくて、辛くて、すっぱくて苦い別れ話だ。ソン・ヘギョ、チャン・ギヨン、チェ・ヒソ、キム・ジュホンなどの俳優が出演を確定し2021年の期待作であり話題作として熱い関心を集めている。

SEHUNは劇の主要舞台となるファッション会社「The One」の新入社員ファン・チヒョン役だ。しかしファン・チヒョンは普通の新入社員ではなく、「The One」のファン代表(チュ・ジンモ扮)の末っ子で、デザインチーム総括理事のファン・チスク(チェ・ヒソ扮)の弟だ。ファン・チヒョンは計算が早く空気読みが得意で言いたいことがあれば必ず言う、一言で表現すると賢いキャラクターだ。

2012年に「EXO」メンバーとしてデビューしたSEHUNは韓流トップのアイドルとしてグローバルな愛を受け、旺盛な活動を広げてきた。以後、2018年にウェブムービー「トッコリワインド~復讐の毒鼓~」の主演として強烈なカリスマと華麗なアクション演技をこなし格別な存在感と可能性を立証した。続いて映画「The Pirates: Goblin Flag」の海賊団ハングン役で本格的なスクリーンデビューを挑戦し、俳優としての活躍にも関心が集まっている。

SEHUNは時には可愛く、時にはいけ図々しく、時にはすらすらとファン・チヒョンキャラクターを表現する予定だ。「今、別れている最中です」を通じてより輝く俳優SEHUNの活躍が期待されている。

一方、ソン・ヘギョ、チャン・ギヨン、チェ・ヒソ、キム・ジュホンに続いてSEHUNまで出演を確定した「今、別れている最中です」はSBSで下期に編成されている。

WOW!Korea提供

2021.04.08