「BAE173」、2ndミニアルバムのハイライトメドレー公開…カムバックD-1


ボーイズグループ「BAE173」が全曲のハイライトメドレーを公開した。

所属事務所は7日、公式SNSを通じて「BAE173」2ndミニアルバム「INTERSECTION:TRACE」全曲ハイライトメドレーを公開した。

公開された映像には、タイトル曲「愛した」をはじめ、J-Min、ナム・ドヒョンが作詞に参加し、歌謡界に強力な痕跡を残すという抱負を盛り込んだ「#Trace」、「私」に痛めつける相手をまだ恋しがる心を溶かし出す「I Can not Sleep」、愛を告白するときのときめきを盛り込んだ「Green Light」、「愛した(Inst.)」までの合計5つのトラックのハイライト音源が入れられた。

タイトル曲「愛した」は、愛した相手が「私」を傷つけても、会うその瞬間だけは最後のように愛したという内容で、青春の一場面を描いた曲だ。また、今回のアルバムは、パフォーマンスだけでなく、リズミカルなメロディーが魅力的で、メンバーたちが作詞に参加して音楽、実力的にさらに成長した姿を披露する予定だ。

「BAE173」2ndミニアルバム「INTERSECTION:TRACE」は、1stミニアルバム「INTERSECTION:SPARK」のストーリーをつなぐアルバムで、「INTERSECTION」で出会った9人の少年が出会う過程で「SPARK」(炎)を起こし、「Trace(痕跡)」を残して「追跡する」過程で起こるストーリーを盛り込んだアルバムだ。

カムバック詰めの準備に突入した「BAE173」は8日午後6時、各種音源サイトを通じて2ndミニアルバム「INTERSECTION:TRACE」全曲を発表する。

WOW!Korea提供

2021.04.08