“元祖イケメンアイドル”オ・ジョンヒョク(「Click-B」出身)、4/12についに挙式…コロナ禍で延期の末


アイドルグループ「Click-B」出身のオ・ジョンヒョク(38)が晴れて既婚男性となる。

7日に情報サイトNews1の取材結果、オ・ジョンヒョクは今月12日にソウル某所で、長年交際してきた一般人の恋人と夫婦の契りを交わす。

当初オ・ジョンヒョクは昨年5月に結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルス感染症により日程を延期していたが、今月挙式することになった。

オ・ジョンヒョクは2019年11月、MBCのバラエティ番組「ビデオスター」を通じて熱愛中であることを自ら明かし、昨年にはファンカフェに直々に結婚のニュースを伝えたりもした。当時オ・ジョンヒョクは未来の花嫁について「僕を信じてくれて、気楽にさせてくれる仲間」だとし、「一生をともに描いていけるという確信があった」と明かしたことがある。

オ・ジョンヒョクは1999年に「Click-B」としてデビューして高い人気を博し、ハンサムなルックスなどで“元祖イケメンアイドル”という代名詞を持つ人物。現在は各種ドラマや映画、ミュージカルに出演し多方面で活躍している。

WOW!Korea提供

2021.04.07