「プデュ2」のラップトレーナーDon Mills、ラジオ番組で電撃結婚を発表「運命のようだった」


ラッパーのDon Millsが最近、婚姻届を提出した後、既婚男性の仲間入りを果たしたという電撃ニュースを伝えた。

6日の本日、SBS Power FMのラジオ番組「チェ・ファジョンのパワータイム」にラッパーのDon MillsとNucksalが出演した。

同日、ラッパー界の親友として知られているNucksalとDon Millsがともに出演し、華やかな話術を披露した。

特にオンエア中Don Millsは「最近婚姻届を出し、一緒に過ごしている。今の時局が時局なだけに式は先送りしている」と、サプライズなニュースを伝え、皆を驚かせたのだ。

妻の職業について関心を寄せると、Don Millsは「フリーランサーのデザイナー」だと伝えな方、結婚を結婚した理由については短くしっかり「運命」だと答え注目を集めた。それとともに「運命のようだった。この人と(暮らしたら)一生面白そうだと思った」と付け加え、愛に一途な姿で皆の羨望の的になった。

一方、Don Millsは楽曲「88」、「Kang Baek Ho」などで愛され、Mnetのオーデション番組「PRODUCE 101シーズン2」のラップトレーナーとして活躍したことがある。

最近リリースしたニューアルバム「F.O.B」について「僕が留学生出身でカナダに長く暮らした」としながら、「軍隊を除隊したばかりなのに、社会に移住したての移住民の感情や昔の話をアルバムで表現した」と説明している。

WOW!Korea提供

2021.04.06