<トレンドブログ>「OH MY GIRL」ヒョジョン、春らしい近況ショットで可愛らしさ満点ビジュアル


ヒョジョンが春の雰囲気溢れる自撮り(セルフ)ショットを公開しました。

本日(6日)、彼女は自身のInstagramに「最近桜の花が散り、とてもきれい」とコメントとともに2枚の写真を投稿しました。

写真のヒョジョンは、桜の花で飾られたスタジオでピンク色の花柄のワンピースを着て愛らしい笑顔を見せています。見るだけで爽やかな気分になるラブリーなビジュアルが視線を奪います。

投稿を見たファンたちは「ヒョジョンの方がもっときれい」「誰が桜なのか」「人間桜がここにいる」などのコメントを残し、エールを送っていました。

一方、「OH MY GIRL」は5月のカムバックを確定し、アルバムの準備に拍車をかけているといいます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.06