ユラ(Girl’s Day)、新ドラマ「今、別れている最中です」で、ソン・ヘギョ&チャン・ギヨンと共演決定!


韓国ガールズグループ「Girl’s Day」のメンバーで女優としても活動するユラが、SBS新ドラマ「今、別れている最中です」への出演を確定した。

「今、別れている最中です」は“別れ”と書いて“愛”と読む甘くて辛くて酸っぱくて苦い、別れのアクチュアリーだ。

劇中、ユラが演じる“ヘリン”は生まれ持ったビジュアルと多くの努力でフォロワーを保有している最高のセレブだ。徹底した自己管理とプロ根性に徹した人物で、女性のワナビーアイコンと呼ばれる“ヘリン”で視聴者の注目を集める予定だ。

ユラは昨年、MBCドラマ「その男の記憶法」にトップ女優コ・ユラ役で特別出演し、憎らしい悪女キャラクターを見事に演じた。また、多数のバラエティー番組で自然な魅力を披露したり、直接描いた絵で個展を開催するなど、様々な分野でファンと交流を続けてきた。

一方、ユラが出演する「今、別れている最中です」はドラマ「ミスティ~愛の真実~」のジェイン作家が脚本を手掛け、「浪漫ドクターキム・サブ2」を共同演出したイ・ギルボク監督が演出を担当する。ことし下半期に放送予定で、先立って女優ソン・ヘギョ、俳優チャン・ギヨン、チェ・ヒソ、キム・ジュホンらが出演を知らせた。

WOW!Korea提供

2021.04.06