【公式】‘ 第4世代のホットアイコン’「ENHYPEN」、新しいアルバムのプロモーションカレンダーを公開


‘第4世代のホットアイコン’「ENHYPEN」が今月26日に発売予定の新しいアルバムのプロモーションカレンダーを公開した。

「ENHYPEN」は今月5日の午後6時に公式SNSチャンネルに新譜「BORDER : CARNIVAL」のプロモーションカレンダーを掲載し、本格的なカムバックカウントダウンに突入した。5日の午前0時に公開したイントロトラックビデオを初めに、ムードボード、映像、写真、アルバムプレビューなど多彩なコンテンツを相次いで公開する計画だ。イントロトラックビデオを通じて1番目の収録曲「Intro : The Invitation」をサプライズ公開した「ENHYPEN」は華麗なお城と仮面舞踏会、見知らぬ世界に招待された少年が登場した映像で新譜の主題に対する好奇心を刺激した。

「ENHYPEN」は特に今回、各々違う3つのバージョンのビジュアルコンセプトを通じて自分たちの多様な魅力を表す予定だ。プロモーションカレンダーにはアルバム発売日の26日の後、最後に「and more…」との文句が書かれていて、ティザー期間が終了した後にも多くのコンテンツが追加公開されることを暗示した。

「ENHYPEN」はデビュー当時にも完成度の高いティザーコンテンツを発表し全世界ファンたちの心をときめかせた。すでに検証されたHYBE Labelsの制作能力と「ENHYPEN」の能力値が加わり、今回もレベルの違うコンテンツがファンたちを訪れることで期待される。

一方、「ENHYPEN」は今月26日に2ndミニアルバム「BORDER : CARNIVAL」を発表し、約5か月ぶりにカムバックする。

WOW!Korea提供

2021.04.06