チョン・ウソン主演の話題作「パダム パダム」 吹替え版で初放送!2月からテレビ朝日で放送開始 !

 

パダム テレビ朝日は、韓国JTBCの開局記念ドラマ「パダム パダム~彼と彼女の心拍音~」を2013年2月3日より地上波で放送する。

 

本作は、映画「私の頭の中の消しゴム」などで日本でも絶大な人気を誇るチョン・ウソン、「屋根部屋の皇太子」で話題をさらったハン・ジミン、若手人気俳優のキム・ボムをはじめ一流のキャストとスタッフを総動員させた大型作品として韓国で話題となった。

 

 

 

 

 

【ストーリー】

殺人の寃罪で16年ぶりに出所した男と、過去のトラウマから愛を信じられなくなった獣医の女性との恋を描くラブファンタジー。主人公ガンチルは、出所目前に事件に巻き込まれ、死刑が執行されるはずが…。

偶然に巡り合った二人の運命の行方は!? 16年前の殺人事件の真相とは!?

 

 

【豪華キャスト】

ガンチルを演じるのはドラマ「アテナ-戦場の女神-」等で評価が高いチョン・ウソン。ヒロイン役には「屋根部屋の皇太子」「イ・サン」で話題を呼んだハン・ジミン。ガンチルを見守るグクスを、韓国版「花より男子」に出演し、屈託のない笑顔と肉体美、そして繊細な演技でファンを魅了する俳優キム・ボムが熱演する。

また、ヒット作を次々生み出している一流スタッフも勢揃いした。

 

【主演チョン・ウソンからのメッセージ】

「この度、<パダム パダム>が地上波で放送されることをうれしく思うとともに、韓国ドラマという特定の枠組み(ジャンル)を超えて一つの人間ドラマとしてより多くの方々に愛されることを期待したいと思います。このドラマを通してたくさんの方々が身近にある奇跡と愛を見つめ直す機会となるよう願っております。<パダム パダム>を応援してください。ありがとうございます。」

 

 

 

 

 

 

【地上波放送に向けて】

テレビ朝日番組プロデューサー(浜脇真帆)「この作品を初めて見たとき、ファンタジックな愛の奇跡を綴ったストーリーと季節の移り変わりを絶妙に織り交ぜた重厚な映像美に心打たれました。テレビ朝日が放送する吹替え版では三木眞一郎さん、本名陽子さんや平川大輔さんをはじめとする豪華な声優陣の魅力により、作品が放つ世界観をより一層お楽しみいただければと思います。」

 

番組名: 「パダム パダム~彼と彼女の心拍音~」(全20話)

放送日時: 毎週日曜深夜2:40~3:30関東ローカル

※初回は時間が異なります(2013年2月3日(日)深夜2:55~3:45)

出演: チョン・ウソン(ドラマ「アテナ-戦場の女神-」、

映画『私の頭の中の消しゴム』)、 ハン・ジミン(ドラマ「屋根部屋の皇太子」「イ・サン」)、 キム・ボム(ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」)

他 脚本: ノ・ヒギョン(映画『世界で一番美しい別れ』)

演出: キム・ギュテ(映画『世界で一番美しい別れ』、ドラマ「IRIS-アイリス」)

制作: JTBC Co., Ltd & MI, INC

 

2013.01.07

blank