ヨンジェ(GOT7)、未公開の自作曲「Lonely」ライブ映像を公開


韓国アイドルグループ「GOT7」ヨンジェが未公開の自作曲を公開した。

ヨンジェは去る1日「ELLE STAGE」を通じて、直接作詞・作曲した「Lonely」をお披露目した。ヨンジェならではの甘美な声が引き立つ「Lonely」は「他人の視線ではなく、自分の姿をそのまま受け入れ、そばにいる人々を見つめよう」という共感と慰めのメッセージが盛り込まれたR&Bヒップホップジャンルの曲だ。

先立って「ELLE STAGE」でBoAの「No.1」をアコースティックバージョンに編曲してユニークな魅力を発散したヨンジェは、今回の自作曲「Lonely」で自分の思いや感情を惜しみなく表現し、再び注目を集めた。

ヨンジェはインタビューを通じて「日常生活で共感できる歌詞を書こうと思う。誰かが感じていた部分をもう一度話せば、多くの人がもっと癒されて、心に届くと思う。そして、そうやって近づきたい」と、自分だけの作詞ポイントを伝えた。

一方、ヨンジェは最近、ミュージカル「太陽の歌」の主人公ハラム役での出演を確定し、5月に行われる舞台を準備している。また、オーストラリア出身のサム役に扮したNetflixのオリジナルシリーズ「明日地球が滅びてしまえばいい」の放送も控えている。

WOW!Korea提供

2021.04.02

blank