<トレンドブログ>新鋭俳優ファン・インヨプ、公式ファンカフェをオープン…“ファンたちとコミュニケーションできる空間がうれしい”(動画あり)


俳優のファン・インヨプの公式ファンカフェがオープンしました。

ファン・インヨプの所属事務所キーイーストは1日、公式インスタグラムを通じて「キーイースト所属俳優ファン・インヨプの公式ファンカフェがオープンしました。 今後ファン・インヨプの多様な便りをお伝えする予定なので、ファンのみなさんの関心をお願いします」というコメントと共にファン・インヨプのあいさつ動画を投稿しました。

動画を通じてファン・インヨプは「ファンのみなさんが待っておられた僕の公式ファンカフェがいよいよ開設されました。 皆さんとさらに近くコミュニケーションできる空間ができて、僕もとても心がときめく」とし、「皆さんと僕だけの空間ができたので、しばしば立ち寄って便りも残して話もたくさん分けようと思うので、たくさん期待して応援してくださったらいいなと思います」という所感を伝えました。

キーイースト側は「ドラマ『女神降臨』を通じて韓国を越えてグローバルな人気を謳歌している俳優ファン・インヨプに対するファンたちとのコミュニケーションの窓口を用意するための方案として、公式ファンカフェをオープンすることになった。 ファン・インヨプ俳優を応援するファンの皆さんの熱い声援に力づけられてオープンすることになったので、ファンの方々とより近くでさらに多様な便りを伝えられるようにする」と、伝えました。

引き続き「ファンの皆さんとファン・インヨプ俳優だけの楽しい空間になることを願う」と、付け加えました。

一方、公式ファンカフェのオープンを知らせたファン・インヨプは、ドラマ「女神降臨」を成功的に終えた後、グラビアや広告の撮影スケジュールを消化していて、次期作を慎重に検討中だそうです。

ファン・インヨプの公式ファンカフェはこちら(https://cafe.daum.net/hwanginyoupofficial)です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

????????(@keyeastofficial)がシェアした投稿

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.01

blank