さわやかな魅力を持っている俳優チェ・ウシクのグラビアが、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」4月号を通じて公開されました。
彼は今回のグラビア撮影で“人間グレープフルーツ”のような爽やかさを見せています。 「香水がメイン製品なので、撮影現場の所々がグレープフルーツでいっぱいでした。 おかげでさわやかな香りのせいでヒーリングできたようです」と、撮影所感を明らかにしました。
映画「警官の血」、「ワンダーランド」で観客に会う予定の彼に、前作「パラサイト 半地下の家族」による負担感はなかったのか尋ねた質問に、「ないといえば嘘でしょう。 とても良い経験だったし、俳優とスタッフみんながそれを超えることができる良い作品に会うように願う希望と目標を抱かないでしょうか? 僕は2つの映画とバラエティ『ホームバカンス(原題:夏休み)』、『ユンステイ』など多くの作品を撮って、大きなヒーリングを受けましたが、結果だけ考えたならば、負担感でどんな作品も選択できなかったでしょう」と、答えました。
また、「僕の明るいキャラクターが好きな方々は、もう少し待ってください。 この頃はどんなキャラクターになろうが、自ら楽しんでこそ見る人もそのような没頭感を感じることができるのではないかと思います。 以前は結果に対する心配がとても多かったが、ますます過程を楽しむ習慣を身につけています」と、抱負を語りました。
さわやかな香りがいっぱいなチェ・ウシクのグラビアは、「COSMOPOLITAN KOREA」4月号と「COSMOPOLITAN KOREA」公式SNSおよびウェブサイトを通じて会うことができます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ