韓国の男性お笑い芸人ユ・セユンが、8年ぶりに「ラジオスター」のMCに復帰し、KBSのお笑い芸人「伝説の19期」同期のアン・ヨンミとカムバックスペシャルステージに立つ。骨の髄までお笑い芸人な2人はノ・サヨンとイ・スンユンのパロディーをし、真剣さと笑いが行き交う魅力的なステージを完成させたという。
この日の「ラジオスター」では歌手ユン・ジョンシンがMCを卒業し、1年6か月空席だったMC席に座る主人公が登場した。過去に番組のMCだったユ・セユンが8年ぶりに復帰したのだ。ユ・セユンは、キム・グクジン、キム・グラとMCをした経験があり、アン・ヨンミとはKBSの公開採用芸人19期の同期でもある。彼の出演で「ラジオスター」のMC4人がどのような化学反応を起こすのか、期待が高まっている。
MCとしてカムバックしたユ・セユンが、番組の本放送の前に同期のアン・ヨンミと準備したスペシャルステージが先行公開された。キム・グクジンは「ついにMCの最後のパズルが埋まった。誰か気になったでしょ! 確認してみましょう」と言い、スペシャルステージを紹介した。
またこの日の放送にはユ・セユンとアン・ヨンミの同期、チャン・ドンミン、カン・ユミ、ファン・ヒョンヒ、チョン・チョルギュの4人がゲストとして出演し、思い出を振り返りながら爆笑連発のエピソードを披露した。
8年ぶりに帰ってきたユ・セユンと彼の同期が出演する「伝説の19期」特集は、31日夜10時30分放送の「ラジオスター」で見ることができる。
WOW!Korea提供