<トレンドブログ>「BLACKPINK」ロゼ、愛犬ハンクと待機中...“ラブリーなツーショット”


グループ「BLACKPINK」のロゼが、愛犬ハンクと「スッキリ」のステージ前の待機している姿と、ステージを終えた姿を公開しました。

31日、ロゼは自身のインスタグラムに「🪐🐕 🪐」、「I hope you enjoyed our performance of On the ground on Sukkiri! We had so much fun performing on this beautiful galaxy set」という絵文字とコメントと共に写真を数枚投稿しました。

写真の中で白い羽毛の装飾がついたミニドレスを着たロゼは、ハンクを撫でています。 また別の写真では、愛しそうなまなざしでハンクをながめ、抱いています。 ロゼの天使のような美貌と、長くのびた美脚、幸せそうにに見えるハンクの姿にファンたちの賛辞が続きました。

ロゼは昨年12月、保護犬だったハンクの里親になりました。

一方、ロゼはこの日午前、日本テレビの「スッキリ」に出演しました。 ロゼは英語歌詞のソロ曲「On The Ground」で活動しています。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.31

blank