ジヨン(T-ARA)、完璧に踊るIU(アイユー)どうだったかという質問に「涙ぽろぽろ」


女性グループ「T-ARA」のジヨンが、歌手IUに関する質問に親友らしく回答した。

歌手兼女優のジヨンは30日午後、自身のインスタグラムにファンと進行したQ&Aを公開した。

あるネットユーザーは、「(髪を)ショートにした理由は? 」と尋ねると、ジヨンは「特に理由はないが髪の毛が傷んだので、ブルーブラックに染めた」と述べた。

「ドラマが終わって少し余裕が出ると思うがやりたいことは? 」という質問には、「家の整理、爪の管理、PT」と答えた。

特にあるファンは、「IUさんが今回完璧なダンスをされていましたがいかがでしたか? 」と質問し、IUの親友であるジヨンは「ウォオ...ぽろぽろ」と涙を流す絵文字を残して笑いを誘った。

最近IUは、4年ぶりに正規5集アルバム「LILAC」でカムバックし、タイトル曲のために振り付けの練習も熱心にしたと伝えて注目を浴びた。

一方、ジヨンは5月に初放送されるKBS2新金曜ドラマ「イミテーション」に出演する。

WOW!Korea提供

2021.03.30