女優ハン・ソヒ狙ったかのショット!知っていたけど本当に綺麗


女優ハン・ソヒが女神君臨を感じさせる美しい美貌を見せた。

ハン・ソヒは29日、自身のInstagramに何枚かの写真を掲載し近況を伝えた。写真では雑誌の撮影中と見られるハン・ソヒの姿がおさめられていた。爽やかな緑の自然の中で、太陽の日差しを浴びているハン・ソヒの美貌に感嘆の声が上がった。

狙ったかのようなハン・ソヒの美しさは、ただただ感嘆の声が上がるばかりだで、冷たい眼差しの中でのラブリーな魅力にハマってしまいそうだ。

ハン・ソヒはJTBC新ドラマ「知っていますが」に出演が確定した。

WOW!Korea提供

2021.03.30