スジ(元MissA)、「LABOUM」の「Journey to Atlantis」再流行にどっぷりハマった…「想像の未来に行ってみよう!」


韓国歌手兼女優のスジが、ガールズグループ「LABOUM」の「Journey to Atlantis」の再流行に夢中になっている。

スジは28日、自身のインスタグラムに「想像の想像の未来に! 行ってみようか! 」という文と写真を上げた。

写真には、「LABOUM」の「Journey to Atlantis」をストリーミングしている画面があった。 2016年に発売された「LABOUM」の「Journey to Atlantis」は、華やかな文字列ラインとトレンディなシンセサウンド、1990年代を連想させるレトロポップドラムが特徴的な歌だ。毎日繰り返される退屈な日常を抜け出して、夢見てきた想像の中のパラダイスを探しに出る冒険の中で感じるときめき、希望などの様々な感情を表現した歌詞が印象的だ。

スジのストリーミング認証に「LABOUM」メンバーのソルビンとソヨンは「愛しています」とコメントをして感謝の気持ちを伝えた。

一方スジは、昨年放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」でソ・ダルミ役を熱演した。

WOW!Korea提供

2021.03.29