※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
25日に放送されたKBSドラマ「こんにちは? 私だよ! 」12話では、37歳のハニ(チェ・ガンヒ)とユヒョン(キム・ヨングァン)が社内公募展に出品した菓子が盗作疑惑に巻き込まれてつらい思いをする様子が描かれた。
ハニとユヒョンは、ジスク(ペク・ヒョンジュ)の計略にはまった。それに気づいたドユン(チ・スンヒョン)は「母さん、どこまで欲を出すんですか」と問い詰めたが、ジスクは動じなかった。
ハニが会社まで出てこないので、ジウン(キム・ユミ)は17歳のハニ(イ・レ)と37歳のハニが暮らす屋根部屋に行った。二人はスンデとトッポッキでジウンをもてなし、17歳のハニは「トッポッキのタレにスンデをつけて食べるのが、すごく好きだったでしょ」とジウンの高校時代のことについて言及し、ジウンは不思議そうな表情をした後、つわりのような症状を見せた。
一方、ユヒョンはドユンを誘って酒を飲んだ。深刻な表情のユヒョンは「今回の盗作事件は、叔母さんが関わっているようだ。それ以外に説明つかない」とドユンの腹を探った。ドユンは「お前が疑っている人は、僕の母さんだ。もしそれが事実なら僕も黙っていない。証拠を持ってこい」と言って席を立った。
WOW!Korea提供