<トレンドブログ>Kangnam(カンナム)、番組で知り合った一般人チェ・スンリ君と7年間の友情育む抜群のコミュ力


日韓ハーフタレントKangnam(カンナム)が、2014年にMBC「私は一人で暮らす」に出演し、偶然地下鉄で隣に座った一般人と7年に続く友情を育み、注目を集めています。

今月23日Kangnamは、Instagramに「友人が誕生日のお祝いしてくれた。お肉を食べ、2次回はピザ食べに行った。とても幸せな誕生日」というコメントとともにに写真を投稿しました。

公開した写真には、友人チェ・スンリ君がKangnamを持ち上げている姿が収められています。Kangnamは「#地下鉄の友達#スンリ」というハッシュタグもつけています。

2人の縁はKangnamが2014年MBC「私は一人で暮らす」に出演してから始まりました。当時彼は、叔母の家に行くために地下鉄を乗って、偶然隣の席に座ったチェ・スンリ君に声をかけて、すぐに連絡先の交換をして、それから7年間の友情を育んでいます。

また、チェ・スンリ君は、2019年にKangnamとイ・サンファの2次会の司会まで務めたことでも、話題を集めていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.25

blank