<トレンドブログ>「EXID」ハニ、初主演映画「大人たちは知らない」の出演秘話を言及


ハニが、自身の初主演作「大人たちは知らない」をPRしています。

本日(24日)に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」に、スペシャルDJとしてハニが出演しました。

この日、ハニは韓国での公開を控えている映画「大人たちは知らない」について紹介し
「演技に挑戦するのはこの映画が初めてだ。一昨年、元所属事務所との契約が終了した後、無計画で旅行に行った。その時、監督がDMを通じて出演オファーをしてくれた」と伝えました。

そして
「当時、私は事務所に所属していなかったけど、この映画を通じて演技に初挑戦した。特別な経路で演技に挑戦するようになったが、今は公開目前だ。私にとってもとても意味深い」と率直な心境をかたりました。

一方、ハニが出演する映画「大人たちは知らない」は、家庭や学校から捨てられた10代の妊婦のセジン(イ・ユミ)が、家出して4年目の同い年の友人ジュヨン(ハニ)と共に、険しい“遺産プロジェクト”を始めるストーリーで韓国で4月に公開を控えています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.24

blank