ASTROチャ・ウヌ、目が離せないビジュアルと自由奔放な雰囲気(動画あり)

ASTROチャ・ウヌが「W Korea」と共にしたグラビアが公開された。

「W Korea」は23日、公式SNSに「<女神降臨>というドラマを終わらせてASTROで音楽活動を継続しているチャ・ウヌとルイヴィトンの2021サマーコレクションを準備する旅に出ました。これまでの緊張を後にして、久しぶりに休息を満喫したチャ・ウヌの姿をたっぷり収めました。爽やかなその姿は、まるで一緒に旅に出たような気分をプレゼントしてくれます。より多くのカットはwkorea.comで確認することができます」という文と共に動画と写真を公開した。

チャ・ウヌは、カラフルな花柄のジャケットやブルーを基本カラーとしたシャツやジャケットをおしゃれに着こなすとともに、目を離すことができないビジュアルで自由奔放な雰囲気を表現している。

チャ・ウヌは、毎週日曜日午後6時25分から韓国で放送中の「チプサブイルチェ」に出演するとともに、4月5日にはASTROの2ndフルアルバム「All Yours」で完全体でのカムバックを予告した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

W Korea(@wkorea)님의 공유 게시물

2021.03.24

blank