カムバックD-7「T1419」、団体ティーザーイメージオープン…暗闇とカラフルを行き来する反転コンセプト


「T1419」がニューアルバム「BEFORE SUNRISE Part. 2」の団体ティーザーイメージを公開した。

「T1419」は24日正午に公式SNSチャンネルを通して、2枚の団体ティーザーイメージを公開しながらカムバックに対する期待感を高めた。

まず、1枚目のイメージでは夜明けのような冷たい目つきで注目を集めた。暗闇を背景に決然たる表情で並んで立ち、意味深い雰囲気が漂う。

次に公開された2枚目のイメージでは、1枚目のフォトとは全く違う雰囲気を演出した。多彩なポーズとカラフルな色が調和されて、「T1419」の明るくて自由な雰囲気を見せた。

「T1419」はそれぞれ異なる雰囲気のフォトを公開して、「BEFORE SUNRISE Part. 2」に対する好奇心を刺激している。「BEFORE SUNRISE」が「本当の自分」を探す過程の中で経験するエーピソードを込めたシリーズであるだけ、今回のアルバムではどのようなストーリーが広げられるか、期待を集めている。

1月11日に「ASURABALBALTA」でデビューした「T1419」は、同じ日に開催した「グローバルデビューショー」で30万名のオンライン観客を集めて、耳目を集中させた。デビュー曲「ASURABALBALTA」MVは公開直後に3000万ビューを突破しながら、「完成型新人」の底力を見せた。

一方、「T1419」は25日0時に初めてのソロフィルムティーザーを公開する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.03.24

blank