“「HEY!HEY!NEO」出演決定”「NiziU」のMAYUKA、“カメレオン”ぶりを証明するフォトジェニックな表情を公開


ガールズグループ「NiziU」のMAYUKAがフォトジェニックな魅力を発散した。

MAYUKAは23日午後、「NiziU」の公式インスタグラムに「オレンジパーカー×オレンジメイク」と短い文とともに三枚の自撮り写真を掲載した。

写真でMAYUKAは文字通りオレンジで統一したコーディネートで、カメラに向かってポーズを取っている。右手のひらを顔に当てたアングルではネイルまでオレンジカラーで仕上げていることがうかがえ、パーカーのフードを被り唇を突き出して見せたりする彼女の表情が目を引く。

パフォーマンスから演技までさまざまなジャンルを消化できることで、“カメレオン”と呼ばれるMAYUKAならではのフォトジェニックな魅力が満載だ。

さらに花が咲いたような満面の笑みもファンに届けられ、コメント欄には「最強だ」、「超絶可愛い」などの反響が相次いでいる。

一方、「NiziU」は4月7日に両A面2ndシングル「Take a picture / Poppin’ Shakin’」を発売する。

明日24日に放送される日本テレビの音楽スペシャル番組「Premium Music 2021」では「 Poppin’ Shakin’」が、29日にはTBS「CDTV ライブ! ライブ! 春の4時間スペシャル」では「Take a picture」がテレビ初披露される。

発売日の4月7日には日本テレビ「スッキリ」に、さらに同月10日にはフジテレビ「HEY! HEY! NEO!  MUSIC CHAMP」にも出演が決定したことが明かされ、活発なメディア展開に乗り出す。公式サイトでは、「HEY! HEY! NEO!  MUSIC CHAMP」のMCダウンタウンとの初共演が実現したことで「ここでしか見られない爆笑トークも必見」と記されており、さらに関心を高めている。

WOW!Korea提供

2021.03.23

blank