「ASTRO」、セクシーに清涼感まで掴んだ「All Yours」のコンセプトフォト公開


グローバルアイドル「ASTRO」がカラフルな変身と共にタイトル曲を公開した。

「ASTRO」は19日の午前0時に公式SNSチャンネルを通して、2ndフルアルバム「All Yours」のコンセプトフォトとトラックリストを順次に公開した。

公開されたグループコンセプトフォトは全部で3つのバージョンで、「ASTRO」のカラフルな変身が目立つ。「YOU」バージョンでは強烈な目つきとセクシーなカリスマを、「ME」バージョンではブルートーンのデニムファッションで清涼感溢れる魅力を発散した。そして、「US」バージョンでは「ASTRO」の公式カラーである「紫色」を背景に夢幻的な雰囲気を完成させた。

公開されたトラックリストによると、タイトル曲は「ONE」であり、ジンジンとラキ、MJが自らプロデュースした各自の自作曲も収録された。以外にも「All Yours」にはパク・ウサンとキケン、ROYAL DIVEなど、有名な作家陣が参加した収録曲が込まれて、期待を集めている。

現在「ASTRO」はカムバック準備の真最中であり、「All Yours」は4月5日午後6時に各種音源サイトを通して公開される。

WOW!Korea提供

2021.03.22

blank