歌手ソユの新曲「Good Night MY LOVE」、イ・ヒョリ作詞のビハインドストーリーは?


歌手ソユが「Good Night MY LOVE」MVのビハインドストーリーを公開した。

ソユは今月20日の午後、公式SNS及びYouTubeチャンネルを通じて新しいデジタルシングル「Good Night MY LOVE」MVのメイキング映像を掲載した。

映像にはソユの「ギャップ萌え」な魅力を感じられる多様な姿が込められていた。感傷に浸った表情演技と清純なビジュアルを発散しつつも特有の大らかな魅力で現場を明るくさせた。また寒い天気にも関わらずカメラが回る瞬間には感情に没頭するプロフェッショナルな姿で周りを感心させた。

「Good Night MY LOVE」は韓国歌謡界のアイコンイ・ヒョリと最近プロデューサーとして活躍しているBabylonが各々作詞・作曲に参加した曲で、二人がソユにプレゼントした曲と知られて話題となった。

ソユは「ヒョリお姉さんから連絡が来て、曲を一回聞いてほしいと言われた。聞いてみたらすごく良くて、お姉さんの曲として世に出るのかなと思いきや、ヒョリお姉さんが『こんな思わしくない時期に人々に力となれる歌を歌ってほしい』と話してくれて胸キュンした」とビハインドストーリーを伝えた。

ミュージックビデオに出演した俳優たちのインタビューも公開された。ソユと親しい仲の女優「イ・ソジン」は「ミュージックビデオに出演する機会があれば良いなと思っていたところで、親友ソユのミュージックビデオに出演することができてすごくありがたいです」と感謝の気持ちを伝え、俳優「ヨン・ジェウク」は「ソユさんの歌を何回も聞きながら応援します」と応援の言葉を送った。

特に10年前に演技先生として縁を結んだ俳優「チョ・ダルファン」と再会したソユは「初めての私の演技先生です。出演をお願いしたところ出演を承諾してくださって感謝しています」と話した。これに対してチョ・ダルファンは「私の方がありがたい」と回答し、暖かい雰囲気を作った。

最後にソユは「皆さん出演してくださり本当に感謝しています。チョ・ダルファン、ヨン・ジェウク、カン・ミンボム、イ・ソジン俳優の皆さんをこれからも応援してください。またソユも応援してください」と挨拶した。

今月11日に発売された「Good Night MY LOVE」は暖かい感じのギター、ピアノサウンドと真心を込めた慰めが伝わるイ・ヒョリならではの歌詞に、ソユの柔らかい音色と繊細な感性が混ざり、春日に疲れた現代人に暖かいヒーリングを伝える音楽で好評されている。

WOW!Korea提供

2021.03.21