「Girl’s Day」ヘリ、「Girl’s Dayフルメンバーでの『知ってるお兄さん』出演は頑張ってみる」


歌手兼女優の「Girl’s Day」ヘリが、「Girl’s Day」の完全体(フルメンバー)でのカムバックの期待感を高めた。

今月20日の午後に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」で、「BLACKPINK」ROSEの初ソロアルバムタイトル曲「On The Ground」のパフォーマンスを見た後、ヘリは舞台への願いと意志について言及した。

この日「知ってるお兄さん」のメンバーたちは「BLACKPINK」ROSEの新曲舞台に拍手を送っているヘリに対し「『Girl’s Day』としての舞台が懐かしくないか」と質問した。実際にヘリは舞台への願いと意志についてがまだあるとのこと。

ヘリは「ROSEが『BLACKPINK』の初単独コンサートの時に招待してくれた。舞台裏で応援してから客席に座った。オリンピック体操競技場だったけど、なぜか急に変な気持ちになった。ROSEが誇らしいのと、『Girl’s Day』はオリンピック体操競技場でコンサートを開いたことがないので、色々な気持ちが混ざってきた」と率直に話した。

またヘリは「その時、『まだ私が舞台への願いと意志についてがまだあるんだな』と思った」と話し、「『Girl’s Day』の完全体(フルメンバー)として『知ってるお兄さん』に出演して欲しい。その時は『知っているDay』特集で作ってみる」という「知ってるお兄さん」のメンバーたちの要請に「頑張ってみるわ」と話した。

一方、「BLACKPINK」ROSEは、今月12日にソロデビュー後、初シングルアルバム「R」を発売した。ヘリはことし5月に初放送予定のtvN「My Roommate is a Gumiho」に出演する。

WOW!Korea提供

2021.03.21

blank