【公式】「BAE173」、砂漠×火の中で相反したカムバックティーザーオープン…4月8日「Loved you」発売


韓国ボーイグループ「BAE173」がミニアルバム「INTERSECTION : TRACE」の2つ目のカムバックティーザーを公開した。

所属事務所「POCKETDOL STUDIO」は今月20日、公式SNSを通じて「BAE173」の2ndミニアルバム「INTERSECTION:TRACE」のカムバックティーザーを公開した。

公開された2枚の写真は色味と雰囲気などが相反する感じで、映画のようなイメージを連想させた。一つ目の写真は「BAE173」メンバーらが砂漠の真ん中で過去を振り返るような悲しげな表情をしていた。二つ目の写真は火の中に囲まれたメンバーらが混乱している様子だ。

1stアルバムの清涼さ溢れるイメージとは違って、成熟した姿のカムバックティーザーを公開した「BAE173」。ディープで夢幻的な魅力を発散し、新しいアルバムに対する期待感をより高めた。

成熟した姿で戻ってきた「BAE173」の新曲「Loved you」は4月8日の午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2021.03.21

blank