<トレンドブログ>「OH MY GIRL」アリン、スターの登竜門“焼酎広告”に抜擢…透明感あふれるイメージ


コンセプトアイドル「OH MY GIRL」アリンが、『焼酎モデル』に抜擢されました。

酒類ブランド金福酒(クムボクジュ)は、2021年新しくなった焼酎の広告モデルに「OH MY GIRL」アリンを抜擢しました。旬のスターだけが撮ることでも知られている焼酎広告まで進出した、アリンの人気者らしい歩みに関心が集まっています。

「OH MY GIRL」の末っ子としてデビューしたアリンは、特有の清純で澄んだイメージで、各種バラエティと広告に出演して認知度を高めてきました。

金福酒関係者は「アリンの清純で澄んだイメージが超ナノ膜精製法で作られた「New真」のイメージとよく合うと判断してモデルに選定した」と抜擢の理由を明らかにしました。

今後アリンは、オン・オフラインの様々なイベントやマーケティング活動にも参加する予定です。 「New真」の新しい広告映像は、4月に公開を予定しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.20