「62.4kg」…体重にショックを受けたソユ(SISTAR)「広告撮影後、狂ったように食べてしまった」


韓国歌手ソユ(29/SISTAR)が自身の体重を公開し、ダイエットに突入することを明かした。

ソユ(SISTAR)は18日、自身のYouTubeチャンネル「SOYOUGI」を通して、ダイエットを決意する動画を掲載した。映像内でソユは自身の体重を公開。「広告撮影が終わって、本当に狂ったように食べた。初めの2週間はとても幸せだった」と述べた。続けて、「顔も問題だけど、体がすごく衝撃的。お腹と背中、下着を着用したラインに…あ~あ」と“太った”部位をさらけ出した。検査を受けた結果、ソユの体重は62.4kg、体脂肪量は19.1kgで標準以上、骨格筋量は23.6kgで標準数値。彼女は軽度肥満判定を受けた。


結果にショックを受けたソユは1週間にウエイトトレーニング5回、ヨガ3回のダイエットを実施すると明かした。食事は「3食きちんと食べるが、朝か昼の1回だけ一般的な食事にし、夜は半分だけ。ダイエット食を作って食べることにする」と意気込んだ。合わせてソユは「ダイエットする姿をお見せしていく。健康的なダイエットを実践する」と伝えた。

WOW!Korea提供

2021.03.19

blank