【情報】【期間限定】エイジングヘアケアブランド『エメリル』、韓国で話題の「かぶるトリートメント」プレゼントキャンペーンを開始!

株式会社LITは、35歳からのエイジングケアのための美容液シャンプー「エメリルシャンプー&トリートメント」の販売において、期間限定キャンペーンを開始しました。

今だけの期間限定でかつ、LINEからご購入いただいたお客様限定で、

韓国で話題沸騰中のかぶるヘアトリートメント「ホットスチームヘアターバン」をプレゼントしております。
※一部の販売ページではプレゼント対象外となっておりますのでご注意ください。
※プレゼント内容は予告なく変更になる場合があります。

【ホットスチームヘアターバンとは?】
韓国で話題沸騰している、かぶるタイプのトリートメントです。
ターバンを被って軽く揉みこむと、中に入っているトリートメントが髪に浸透し、サラツヤ髪を手に入れられる優れものです。

本キャンペーンでは、

トライアル定期コースまたは、本品定期コースをお申し込みの方にヘアターバンを無料でプレゼントしております。

▽ページトップにこの表示のある購入ページが対象です。

エメリルでは、今後も様々なプレゼントキャンペーンを行う予定ですので楽しみにしていただけると嬉しいです♪

▽Emerire公式ブランドサイト
https://emerire.com/

▽ご購入ページ
https://emerire.com/lp/tr_pr_1/sp/

2021.03.18