MYNAMEセヨン、3月22日社会服務要員として入隊することを発表!”元気に行ってきて、また皆さんと 楽しい思い出を作りたいと思います”

(写真:セヨンInstagram)

グループMYNAMEのメンバーセヨンが入隊することが分かった。
17日MYNAMEの公式サイトを通してセヨンが3月22日(月)から社会服務要員として服務することが発表された。
セヨン自身もSNSを通して「私たち1年9ヵ月後にまた会おう! もっと素敵に帰ってきます」という文を伝えた。
またセヨンは自身のInstagramに証明写真も掲載した。

以下日本公式サイト文

いつもMYNAMEを応援していただき誠にありがとうございます。

この度は、MYNAMEセヨンの入隊に関してお知らせいたします。

MYNAMEセヨンは3月22日(月)、大韓民国の青年として兵役の義務を果たすため、社会服務要員として服務することとなりました。

セヨン自身応援してくださるファンの皆様にご挨拶をしたい思いもありますが、別途の公式行事は行わない予定となりますので、何卒皆様のご理解をお願い致します。

なお除隊日は2022年12月21日(水)を予定しております。

軍服務の任務を誠実に果たし、ファンの皆様にはさらに成長した姿でお目にかかりますので今後共温かいご声援を宜しくお願いいたします。

【セヨンからのコメント】
マイガールの皆さん、こんにちは。 セヨンです。
今日は、皆さんに僕のお知らせを 伝えようと思ってコメントを残します。
2021年3月22日付けで1年9ヶ月間、社会服務要員として入隊することになりました。 いつも心配してくださって、激励と応援 本当にありがとうございます。 元気に行ってきて、また皆さんと 楽しい思い出を作りたいと思います。 いろいろ大変な時期ですが、私たち皆が頑張って勝ち抜けたらと思います。 いつも会いたいし、ありがとうございます。

令和2年 3月17日(水)
アービング

2021.03.18