DSP新人「未来少年」、本日電撃デビュー「K-POPの新しい未来を提示」


「未来少年」がデビューアルバムを発売する。

「未来少年」は17日午後6時にデビューアルバム「KILLA-MIRAE」を公開して、全世界に「スーパールーキー」のデビューを知らせた。デビュー曲「KILLA」のMVもYouTubeと各種SNSチャンネルを通して同時公開される。

「KILLA」には同名のタイトル曲を含めて6曲が収録された。団体プロフィールフィルムとデビューバラエティコンテンツを通して一部先公開された「Higher」、「未来少年」が作って行く未来に対する自信が込まれた「WE ARE FUTURE」、「KARD」のBMと「未来少年」KHAELが作詞に参加した「SWAGGER」、「未来少年」リアンが作詞した「SWEET DREAMS」、爽やかなドキドキ感を可愛らしく表現した「1 Thing」が収録された。

「KILLA」はシンク変奏が加わったベースシンセが特徴のエレキハウスジャンルの曲で、「この曲を聞く全ての人に私たちのエナジーを伝えたい」というポジティブなメッセージが込まれた。新しいスタートに向かって走って行く「未来少年」の熱情が感じられる。更に、多数のアイドルと作業をしてきたダンスチーム「BBTrippin」がパフォーマンスを担当して、「未来少年」の華やかなパフォーマンスを完成させた。

「未来少年」は常に大衆と呼吸しながら未来へ進んで行くという希望を込めた名前だ。K-POPの新しい未来を提示して、一緒に開いて行くチームになりたいという堂々とした抱負も感じられる。

以前「未来少年」は、華やかなパフォーマンスが込まれたプロフィールフィルムで全世界ファンから熱い関心を受けた。毎週、デビュー過程を込めたバラエティ「WE ARE FUTURE」を公開しながら、強いチームワークと愉快な芸能感で注目を集めた。

WOW!Korea提供

2021.03.17

blank