【情報】韓国スタイルのフォトジェニックな新・食べ歩きスイーツ ティラミス専門店『ティラミスラボ』3月19日(金)原宿にオープン

 

商品ラインナップ
ティラミス
韓国スタイルのカップティラミスは6種類。イタリアンレストランで長年経験を積んだスタッフにより、クリーミーでコクが強いイタリア産マスカルポーネチーズと北海道産生クリームを厳選し、卵の黄身だけを使用した濃厚さと滑らかな食感を実現しました。お酒を使用していないのでお子様でも安心して召し上がって頂けます。ふわふわとろとろの生ティラミスを味わっていただくために、その日に販売する分だけを調理しています。

オリジナルティラミス  500円

まずはこれを食べてもらいたい、クセになる“飲めるティラミス”です。

 

いちごティラミス  680円

フレッシュないちごをそのままトッピングした見た目もかわいらしいティラミス。

 

オレオティラミス  600円

オレオのサクサク食感と心地よい苦味がティラミスと絶妙にマッチ。

 

ブルーベリーティラミス  680円

フレッシュブルーベリーの甘さと酸味がマスカルポーネと相性抜群です。

 

ショコラティラミス  650円

チーズクリームと濃厚チョコレートクリームを重ねた甘いもの好きにはたまらないティラミス。

 

抹茶ティラミス  580円

抹茶のほろ苦さとティラミスの甘味が引き立て合う美味しさです。

 

ドリンク

ダルゴナミルク 500円

牛乳にキャラメル風味でサクっとした食感のダルゴナをトッピング。韓国で大人気のドリンクです。

自家製ラボレモネード 400円

ティラミスラボ特製レモネード。ソーダ割りと水割りから選べます。

※価格は全て税込みです。

2021.03.17