意図したセクシーコンセプト…「OnlyOneOf」4月8日電撃カムバック


「OnlyOneOf」が新しいアルバム発売日を確定し、本格的なカムバックカウントダウンに入った。

「OnlyOneOf」の新しいミニアルバムは4月8日午後6時主要音源サイトで電撃発売する。昨年8月に出したアルバム以後、8か月ぶりの新しいアルバムだ。

「OnlyOneOf」は17日0時団体ティザーを公開しカムバック準備の始動開始した。デニムスタイルの カジュアルルックだが素肌をさらすギュビンとジュンジの滑らかな腹筋が印象的だ。特にジュンジの 破格的な長髪ヘアスタイルも視線をひいている。

「OnlyOneOf」は「本能」というアルバムタイトルにふさわしくセクシーコードを全面掲げた。しかし 「OnlyOneOf」のセクシーは格が違う。男性的なセクシーの固有パターンであるラフで攻撃的な傾向を排除する。繊細でありがながら保護本能を刺激する「OnlyOneOf」だけのピュアセクシーを完成した。

デビュー以来一貫してついてきたセクシー、幻想的なグループというイメージを今回のアルバムで更に鮮明に込めた。タイトル曲はまだベールに包まれているがこのようなアルバム色彩は最もよく表現ができている。

一つずつベールを脱いでいくティザーは尋常ではない。徐々に露出レベルが高くなっていく個人ティザーからユニット、団体ティザーまで熱い反応を続けている。

このような雰囲気に追い風を受け「OnlyOneOf」は2年ぶりに公式ファンクラブを発足した。ファンクラブは19日インターパークを通じて先行受付を始める。

WOW!Korea提供

2021.03.17