<トレンドブログ>俳優キム・ヨングァン、撮影中さまざまなカフェカーのプレゼントににっこり笑顔


俳優のキム・ヨングァンが、ドラマ「こんにちは? 私だよ!」撮影で忙しい毎日を送る中、女優シン・ギジュと韓国内のファン、さまざまな国の海外ファンたちからプレゼントされたカフェカーに、幸福せそうな表情をつくっていて注目が集まっています。

キム・ヨングァンは、KBS2TVの新水木ドラマ「こんにちは? 私だよ!」の主人公ハン・ユヨク役で“直進年下男子”の魅力を誇って視聴者たちに代理満足を与えています。

15日、所属事務所を通じて公開された写真では、彼がドラマ撮影の現場にプレゼントされたカフェカーを背景にお茶目な表情と世の中の誰より明るい笑顔を浮かべていて、見る人も笑顔にしてくれます。

多くの愛を受けているだけに、韓国のファンだけでなく海外の日本、台湾、ミャンマーから来たカフェカーのプレゼントは、海外でも通じる彼の魅力を確認することができます。 ファンたちのプレゼントに明るい笑顔と幸せそうな姿で応えて感謝の気持ちを伝えました。

特に、女優シン・ギジュとの縁が目を引きます。 ドラマ「初対面だけど愛してます」の縁で友達関係を受け継いできたシン・ギジュは、コミカルな写真を掲示したカフェカーを送ってリアルな友達の友情を誇りました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.15

blank