<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ウニョク“母が病気の時、メンバーが自分のことのように助けてくれた”…「もっと食べて家(け)」


グループ「SUPER JUNIOR」のウニョクが、「もっと食べて家(け)」で「SUPER JUNIOR」のメンバーに感謝したことを話しました。

14日午後放送されたMBNのバラエティ番組「もっと食べて家」に「SUPER JUNIOR」のウニョク、ドンへ、シウォン、キュヒョンがゲストで出演、自然料理研究家のイム・ジホ、カン・ホドン、ファン・ジェソンとヒーリングいっぱいな一日を共にしました。

ウニョクは「母親が調子が悪く、メンバーに話をした。 シウォンは病院を調べてみて『ここに行ってみられるのがどうか』と、本人ことのように行動した」と、話しました。

引き続き「本当に家族のように考えてくれるので、有難いと感じながら、僕の最も近いところにこのように心強い友達がいるんだなあととても感じられた」と、付け加えました。

また、ウニョクは「キュヒョンもよく表現はしないが、母さんのことで眠れなかった時、夜明けにベッドにきて一緒にいてくれた。 ジーンとしたよ」と、打ち明けました。

キュヒョンは、きまり悪そうに「いや、退屈だったからだ」と、冗談を言いました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.15

blank