女優ハ・ヨンス、4か月ぶりに近況を報告…“元祖ゼニガメ”と愛される笑顔でファンもほっこり


女優のハ・ヨンスが4か月ぶりに近況を盛り込んだ自撮りを公開した。

ハ・ヨンスは13日、自身のインスタグラムにこれといったコメントなしに写真を掲載し近況を伝えた。

写真にはハ・ヨンスの明るい微笑みが盛り込まれた。深い二重と大きな瞳、明るい笑顔が見る者たちの気分も良くさせている。

ハ・ヨンスが近況を伝えるのは約4か月ぶり。昨年11月に風景を収めた写真を掲載した後に初めてとなる。“元祖ゼニガメ像(ポケモンのゼニガメに似ていて可愛らしいという意味)”の顔を持つハ・ヨンスの近況公開にファンたちの熱いリアクションが続いている。

一方、ハ・ヨンスは昨年放送されたバラエティ番組「Why Notシーズン2」に出演した。

WOW!Korea提供

2021.03.13