≪韓国ドラマNOW≫「オーケー、グァン姉妹」1話、ユン・ジュサン、離婚訴状に衝撃…それは1年前から始まった=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「オーケー、グァン姉妹」でユン・ジュサンが離婚訴状を受け衝撃に陥った。

13日夜に韓国で初回放送されたKBS2週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」(脚本:ムン・ヨンナム、演出:イ・ジンソ)では、離婚訴状を登記されたイ・チョルス(ユン・ジュサン)の姿が描かれた。

時間は1年前の春にさかのぼる。建設現場で仕事をしていたイ・チョルスの元に登記が届いた。本人でなければ受け取れないという言葉にイ・チョルスが、忙しい仕事の手を止め登記を受け取った。

家庭裁判所から来た登記はほかでもなく離婚訴状だった。イ・チョルスは烈火のごとく怒りをあらわにし「これは何かの間違いだ。違うものは違うんだ」と妻を訪ねたが、家は泥棒が入ったように散らかっていた。電話をかけたが「裁判所で会おう」という言葉だけ残して切るだけだった。

その後イ・チョルスは長女のイ・グァンナム(ホン・ウンヒ)の元を訪ねた。イ・チョルスは妻を探したがイ・グァンナムは「もう少し早く合意してくれたら、こんなことはないのでは? 」とし、「訴訟が終わる時まで出ていくと言っている」と鋭く言い放った。

WOW!Korea提供

2021.03.13

blank