<トレンドブログ>「ペントハウス」ハン・ジヒョン、SNSフォロワー100万突破に感激「戸惑いつつ、驚いています」


女優ハン・ジヒョンが、ドラマ「ペントハウス」で高まった人気を実感し、感謝を伝えました。

本日(12日)ハン・ジヒョンは、自身のInstagramストーリーに「ペントハウス視聴者の皆さんと私のファンの方々の皆さん、本当にありがとうございます♥」と、コメントをはじめ、フォロワー数が増加した様子を見せていました。今月12日基準で、100万人を突破しているんです。

ハン・ジヒョンは
「まだ新人で、至らない私にこのような愛と関心を下さり、本当に戸惑いもありますが、驚いています。私は、その期待と愛に相応しい人なのかと思いますが、これからもっと一生懸命にして演技もより努力し、学んでよりいい演技をお見せします。きゃー寝て起きたら、100万だ」と嬉しい心境を表現していました。

一方ハン・ジヒョンはSBS「ペントハウス2」でチュ・ソッキョン役で出演中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.12