“デビュー15周年”「SUPER JUNIOR」、MBC「全知的おせっかい視点」に完全体で出演


「全知的おせっかい視点」にアイドルグループ「SUPER JUNIOR」が完全体で出演する。

13日に放送されるMBC「全知的おせっかい視点」144回では、ついに一堂に会した完全体「SUPER JUNIOR」の日常が描かれる。

同日、キュヒョンとウニョク、マネジャーの宿舎には、「SUPER JUNIOR」メンバーらが一堂に会する。10thアルバムの発売を控えて、コンテンツ撮影のために集まったのだ。久しぶりに宿舎に集まった「SUPER JUNIOR」のメンバーは「昔に戻ったようだ」と言って感慨に浸ったという。

「全知的おせっかい視点」に出演して爆笑を届けた「SUPER JUNIOR」のメンバーらしく、それこそ歴代級のトーク術を披露した。デビュー15周年のバラエティドルらしいバラエティセンスとメンバー間のケミストリーがレジェンド編を完成させたという。

特に、メンバーらが15年間熟成させた(? )エピソードが溢れ出た。その中で、キュヒョンが経験した衝撃的なエピソードにメンバー全員大笑いしたという。果たしてその事情の正体は何なのか。キュヒョンの暴露に冷や汗をかいたメンバーは誰だったのか、関心が集まる。

その一方、この日、宿舎の権力者であるキュヒョンは怒りのシャウトを発散したと伝えられ、好奇心を刺激する。デビュー当初に戻ったように盛り上がった「SUPER JUNIOR」の1日は13日午後11時10分から放送されるMBC「全知的おせっかい視点」144回で確認できる。

WOW!Korea提供

2021.03.12