ヒョンビン、ほつれた髪の毛がとてもキュート…モニタリングでは真剣でシャープな眼差し(動画あり)

俳優ヒョンビンのメイキングフィルムが公開された。

ヒョンビンがモデルを務めている「BODYLUV」は10日、公式SNSに「BODYLUVのモデル俳優ヒョンビンさんの🎞メイキングフィルムが公開されました。家でもBODYLUV製品を愛用くださっているヒョンビンさんのBODYLUV最愛のアイテムは何でしょうか?フル映像を見たい場合は?!BODYLUVプロフィールのリンクをクリックしてください。⚡️今すぐ、[スタジオBODYLUV] YouTubeチャンネルでフル映像を確認してください!」という文と動画を公開した。

動画には、CF撮影中のヒョンビンの姿が収められた。撮影中には眠気が来るほどとてもリラックスした様子のヒョンビンだが、カメラを見ながらモニタリングするときの目つきはとてもシャープで真剣そのもの。ほつれた髪の毛がとてもキュートで思わず笑ってしまうほどに魅力たっぷりの姿を見せていくれた。
ヒョンビンの新しいCFは、3月 17日(水)に「BODYLUV」のホームページとInstagramを通じて確認することができる。

2021.03.11