“お嬢様アイドル”チョヒョン(BERRY GOOD)、100万ウォン(約10万円)台のティッシュケースを愛用?


韓国ガールズグループ「BERRY GOOD」のメンバー、チョヒョン(24)が100万ウォン台(約10万円台)のブランドティッシュケースを保有していると明かし、話題だ。

BERRY GOODのプロフィール

去る10日放送されたMnet「TMIニュース」では「価格を聞いて気絶しそう、アイドル所蔵品ベスト」という主題のランキングが公開された。

順位に上がったチョヒョン(BERRY GOOD)は裕福な家庭に生まれたアイドルとして知られ、彼女が着用したブランドのレギンスや保有する多くのバッグなどが話題になったことがある。これと共にこの日は、彼女のティッシュケースが紹介された。

意外な物の紹介に「平凡だ」として首をかしげる出演者たち。だが、このティッシュケースの正体はブランドの中のブランド、エルメス(HERMES)の製品だった。価格は約100万ウォンだ。

これにMCチョン・ヒョンム(43)は真偽を確認するためチョヒョンに電話をかけた。チョヒョンは「わたしもインターネットで写真が出回っているのを見た。ママの家にあるものを撮っただけなのに、みんなが気になったようだ」と口を開いた。続けて「わたしが買ったのではないから知らなかったが、ママに聞いてみたら該当製品はもうないそうだ。現在は別の色で出ていると聞いた」と高級ブランド品であることを認めた。

加えてチョヒョンは「所蔵品で一番高価なものは何か」という質問に「ほとんどがママやおばあちゃんから譲り受けたものだが、保有しているもののうち最も高価なのは時計だ。ロレックスやカルティエ、ピアジェのもの。わたしには買えないから、ママやおばあちゃんから貰った」と述べ、出演者らを驚かせた。

これにチョ・グォン(31)は「住む世界が違う」として羨ましがった。

一方、チョヒョンが属する「BERRY GOOD」は最近、4thミニアルバム「Undying Love」を発表した。チョヒョンはまた、24日韓国公開の映画「催眠」にヒロイン役で登場する。

WOW!Korea提供

2021.03.11