TARGETの最年長G.I入隊前最後のソロファンミーティング「G.I SOLO FANMEETING with ZETH “MEMORY”」を開催

G.I×ZETH

 

3月13日(土)と14日(日)の16時からTARGET(ターゲット)のG.I(ジアイ)がオンラインを通して2回目のソロファンミーティング「G.I SOLO FANMEETING with ZETH “MEMORY”」を開催する。

MCにはTARGETのメンバーZETH(ゼス)が登場する。今回のソロファンミーティングはG.Iの入隊前最後のソロファンミーティングだ。
G.IはTARGETの最年長でラップを担当しており、ソロステージも見せてきている。ファンの方々からの沢山の声援を受けて今回のソロファンミーティングの開催が決まった。そして動画プラットフォームFC LIVEを通して様々なアーティストのMCをしてきたゼスが今回のG.Iのステージもサポートする。そしてオンラインファンミーティング後にはオンラインサイン会も!1対1でソロファンミーティングの感想や沢山の思い出を伝えてもらいたい。

TARGETは日本でのインディーズ活動を経て、2017年12月20日にシングル「熱い思い」で日本デビューし、2018年1月24日にミニアルバム「Alive」で韓国デビューしたK-POPボーイズグループ。グループ名に込められた「世界の舞台に進出しよう= HIT THE TARGET」の言葉通り日本デビューと同時に東京、札幌、名古屋、大阪の4ヶ所で「TARGET JAPAN DEBUT ZEPP TOUR」を行うなど、デビューから多くの日本ファンと共に歩み続け、2019年5月には幕張メッセで3日間に渡り計8万人以上の観客を集めて開催された世界最大級のK-Culture Festival「KCON 2019 JAPAN」でM COUNTDOWNのステージに立つまで成長した。
TARGETの公式Twitterでは「#1D1G」というハッシュタグをつけて毎日欠かさず更新し、ファンの方とコミュニケーションを取っている。先月のTARGET韓国デビュー3周年の日にはついにInstagramのアカウントも開設。

これからの投稿にファンも期待している。
そしてMCを務めるゼスは日本語が堪能でTARGETでの公演を行う際もトークやゲームの進行役を行っている。昨年から挑戦しているオンラインでの様々なアーティストでのMCではトーク時に同時通訳を行い、視聴している日本のファンの方々にアーティストとの素敵な時間を一緒に届けた。
タイトルにもあるように是非G.Iと素敵な思い出を作ってもらいたい。

(2ページに続く)

2021.03.10